2009年3月5日木曜日

シュークリーム

 祖師ヶ谷大蔵のセブン・イレブンで3/3に発売した“「東京牛乳」を使ったミルクシュー”を購入(東京の一部地域限定?)。


 店員さんから、「持ち運びの時にクリームがあふれないようにご注意ください。」と言われたので、クリームの量にかなり期待をしていました。

  *  *  *

 確かにクリームの量は多いがビックリするほどではない、というのが正直な感想。ほのかに酸味が感じられるクリームはすっきりとしていて上品な味なので、好みです。難点を言えば、クリームにバニラビーンズが入っていないのが少々、悲しい。

  *  *  *

 これで¥126-なのでお買い得だと思う。ただ、限定品なので予約をお勧めします、とあったがずいぶんと数があったので予約は必要ないのでは・・・とちょっと思った。


0 件のコメント: