2009年11月15日日曜日

振り返り(11/15)

 今週の振り返り。

・夕方から吉祥寺で飲む。久しぶりに吉祥寺のハモニカ横丁に行くとハモニカキッチンの勢力拡大ぶりに驚く。昼間から呑める店なので重宝しているので、店舗が増えるのはうれしいが、お店の選択肢が少なくなるのは少し残念。ハモニカ横丁のごみごみした景色しか見えないが屋上で呑めるのがうれしい(吉祥寺の空は眺められる)。

・大手町カンファレンスセンタービル(新経団連ビル)のまるかみ水産で立ち呑み。ちょっとのつもりが気付けば、2時間以上滞在・・・。立って呑むのでまわる、まわる。色々とあったので反省。“ちょっとつまんで呑む”のにちょうど良いお店。19時〜は仕事帰りのサラリーマンが多く繁盛している。

・実写版のヤッターマンのDVDを観る。ヤッターマンの登場シーンと出動シーンがもっと少しカッコ良いとGoodなんだけど。ヤッターワン、ヤッターキングが弱すぎる。アニメでもあんなに弱かったか?

・訳あってエヴァをもう一回観ている。古さを感じさせない。最近、上映された劇場版は観ていないが、少し観たくなった。


0 件のコメント: